THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
FITTING FAIR.JPG来るGWに青山店では初となるフィッティング フェアを開催いたします。

昨年、大阪店で開催し大変ご好評いただいたフィッティングフェアは、ALDENを代表する木型「モディファイドラスト」の歩行サンプルをフルサイズ(US 5 1/2~11)でご用意。

矯正靴として誕生し、様々な足型をサポートしてきたモディファイドラストは、長時間歩いても疲れにくいストレスフリーなものとして、多くのお客様にご支持いただいております。この快適な履き心地をより多くの方に味わっていただきたく、フィッティングサンプルを全12サイズご用意いたしました。
実際に店内を歩いてじっくりと履き心地を確かめていただけるチャンスです。

また、広島 宮島で80年にわたりしゃもじを作る倉本杓子工場に依頼して生まれたラコタハウスオリジナルのエボニー(黒檀)シューホーンの先行発売も決定。
宮島の伝統工芸のひとつしゃもじ。ラウンドした形状が似ている共通点を見つけ、本製品が誕生いたしました。強度が高い反面、加工がしにくいエボニーをひとりの職人が削りだしから仕上げまで手作業で行い、美しい曲線美を生み出します。
こちらも実際に使用サンプルをご用意し、作り手の温かみやプラスティックにはない素材の質感やエイジング、使い勝手の良さを体感いただけます。

GWは是非、ラコタハウス青山店へお越しください。

開催期間
2018年4月28日(土)~ 5月6日(日)
営業時間 12:00-20:00 (水曜定休)

MODIFIED LAST FITTING SAMPLE 5 1/2~11

THE LAKOTA HOUSE / EBONY SHOE HORN S:¥6,480 M:¥9,720





SHARE