THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
昨シーズン、数年ぶりにラコタハウスでの取り扱いを再スタートしたホワイトバックスが、よりスポーティーに姿を変えて登場です。

N6439N①.JPG
今期のホワイトバックスは、よりカジュアルライクな印象のスーパークッションソール(スーパーライトソール)を装着し、全体的にスポーティーな雰囲気に仕上がっております。このソールは水に浮くほど軽量で、クッション性に優れる為、足への負担を軽減してくれます。機能性は十分すぎるほどお墨付きで、ALDENの様々なカジュアルモデルに使用され、ドレスシューズメーカーが作る快適なカジュアルシューズとして人気を集めています。

ラコタハウススタッフの間でもレザーソールに次ぐ人気を誇り、走れる革靴として店頭や出張、休日の足元をサポートしています。
そのスーパークッションソールより新色「ブリックカラー」が登場し、このモデルが日本初上陸となります。
他にはない美しい色合いを引き立てるべくホワイトバックスに装着して、より際立たせた爽やかなモデルに仕上がっております。

無題.jpg
もう1つのポイントとしてアッパーと同色のホワイトアイレットを施し、更なる視覚効果を起こしています。シンプルなプレーントウに遊び心をプラスし、コーディネートのアクセントは勿論、見て楽しむモデルとしてシューズクロークを彩ります。

N6439N③.jpg
気兼ねなく履ける"主力"の1足として生まれ変わったホワイトバックス。
上品な「白」と新しい「レンガ」が放つ表情と経年変化を体感してください。

MATERIAL:CALF SUEDE
COLOR:WHITE
LAST:MODIFIED
OUTSOLE:SUPER CUSHION SOLE
PRICE:¥102,600

SHARE