THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

 クラシックで気品漂うダークブラウンカラーのドレスベルトをご紹介いたします。


HAAS DBR①.jpgMADE IN JAPANの職人技術と素材の魅力を生かしたシンプルなデザインのベルト。

表面のメイン素材には、フランスのタンナー「HAAS」のキメ細やかなカーフを使用しております。


HAAS DBR②.JPG1842年に創業したフランス・アルザス地方に僅かに残るタンナー「HAAS」ハース。

今もなお創業家が所有しており、長年高品質なレザーを様々なブランドに供給しています。この「HAAS」は経営危機の苦難を乗り越え、名だたるメゾン系ブランドに革を供給するまで上り詰めた高級皮革メーカーです。

今回使用する素材は「HAAS」が生産するクローム鞣しを施した、ふわっとした軽さとしっとりした柔らかさが特徴のカーフレザー。裁断する際、ナイフがスーッと入るほど扱いやすいと熟練職人も唸る上質なもの。ギラギラ光る革と異なり、主張を抑えたややマットな風合いは、どこか温かみがあり、普段のコーディネートに受け入れやすい表情をしています。


HAAS DBR③.JPG表革以外も拘りづくしのK.T.LEWISTONのベルト。内革は天然素材の持つ独特の表情と風合いを残したリタンニングされた天然皮革を使用しており、表・中・裏と3層すべて「革」を採用し、より体にフィットする工夫がされています。表革のエイジングも楽しみですが、摩擦や汗によってアメ色に変化したライニングもまた、自分色に染まって面白いものです。HAAS DBR④.jpgドレスからカジュアルと幅広くご対応できるよう3モデルをご用意。

いつものスタイルに気品と知的さを引き出す「HAAS」のダークブラウンベルト。天然素材が持つ香りや手触り、そしてこの落ち着いた雰囲気は一度味わうとやみつきです。


COLOR:DARK BROWN、BLACK

BACKLE WITDH:KTB-167 30mm / KTB-168 32mm / KTB-169 30mm

PRICE:¥15,120





SHARE