THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

街は春風に包まれ、厳しい寒さも落ち着いてきた今日。

そろそろ足元も季節替えをしてみてはいかがでしょうか?


N6511-1A.JPGフォーマルやビジネス、モードからアメカジまで抑える汎用性に定評ある56610をミルスペックモデルとして人気の高い53713の素材で仕上げた1足。


木型はALDENの名を多くの人に広めたモディファイドラストを採用しており、美しいアーチシェイプによるストレスフリーな履き心地はお墨付きです。

内外非対称の個性的なフォルムもまた多くのユーザーに指示されており、ここでご紹介するキャップトウは、つま先のキャップがやや大きく、程よい丸みが愛らしい印象です。馴染みのよいレザーソールが生み出す つま先のトウスプリングもまたALDENらしさの1つです。


N6511-3A.JPGキメ細やかなカーフを使用したアッパーは、ハンターブラウンと呼ばれるアメリカらしい色味が新鮮です。US ARMYのサービスシューズによく見られるこの色、経年変化は勿論ですが、濃すぎず薄すぎず、上品過ぎずラフ過ぎずと、非常に均整のとれた色合いで、コーディネートの幅が広がります。

エッジカラーもハンターブラウンに合わせたライトアンティークで仕上げており、全体的にバランスよく落ち着いた雰囲気です。


N6511-4A.JPG有りそうで無かったミリタリーキャップトウ。

日頃のお手入れ次第で、様々な顔に変化する楽しみな1足です。


MATERIAL:CALF

COLOR:HUNTER BROWN

LAST:MODIFIED

OUTSOLE:SINGLE LEATHER




SHARE