THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

 ドイツらしい堅牢な作りとユニークさを併せ持つレザーブランドKREIS。

今回は初登場となるコインケースをご紹介いたします。


KSW-017①.JPG

以前よりラコタハウス店舗にて扱っているKSW-003スモールウォレットやKSW-015ミニウォレット2など、財布やカードケースとして兼用できるモデルはリリースしてきましたが、コインケース単体としては今回が初めてとなります。


KSW-017②.JPG

KSW-017③.JPG

スナップボタンの付いたシンプルなモデルはHORWEEN社のコードバン1枚仕立て。

しっとりした風合いが多くのユーザーを魅了する希少なコードバンを繋ぎ目なしの1枚革で作りました。無駄なデザインは一切入れず、コードバンの深い光沢を実感していただけます。

内部もシンプルで、裏面にライニングは貼り合わせておりません。緩やかなアーチを描いたコインポケットは使い込むほどに馴染み、知らぬ間に容量が広がります。KREISらしい素材の特性を活かした作りが魅力です。


KSW-017④.JPG

側面のコバ処理は磨きと染色を繰り返し行う「切り目」仕上げで、熟練の職人のそれは美しく、ドイツらしい独特の雰囲気が感じられます。また、下部は革を折り曲げ丸みを出し、全体的に硬い印象にならないようデザインされており、KREIS製品のユニークさが伺えます。



KSW-017⑤.JPG

手触りのよいKREIS初のコインケースと毎日をお過ごしください。


MODEL:KSW-017

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:BLACK 、OXBLOOD 、MARINE

SIZE:H 65  W 100

PRICE:¥32,400

【ORDER】




SHARE