THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

HORWEEN社のコードバンを贅沢に使用した6 inchブーツがラコタハウス両店舗に入荷しております。

 

美しく深い光沢が多くのユーザーを魅了するコードバン。厚みがありながら、しなやかな素材は形状記憶に優れており、一歩踏み出しただけでも履きジワが残るほどの馴染みが特長です。勿論、足全体にフィットし足当たりも良い、靴に適した素材といえます。

 

45699H①.JPG

コードバンを惜しげもなく6 inch丈で仕上げたブーツは、木型にモディファイドを採用しており、アーチや甲部で包み込むようにホールドし、その他は余裕を持ったストレスフリーの優しい履き心地です。

一度履くとモディファイドラストの虜になる方も多いほど、この木型の魅力が伺えます。

 

 

45699H②.JPG

つま先はハンドスキンステッチを施しており、ロウ引きされた馬の尻尾の毛を束ねて作られる「糸」を用いて、木型に吊り込んだ後、革に直接縫い込んで作られます。

大変な手間と技術を必要とするため、熟練した職人でも日産15足程度しか仕上げることの出来ない希少なモカシンになります。

 

モディファイドラストの美しい曲線、立体的なハンドスキンステッチ、そして高級感溢れる表情を持つコードバン。全てに魅了する逸品です。

 

コードバンモデルの入荷は不定期ですので、この機会にラコタハウス両店舗に足を伸ばしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

45699H③.JPG

MODEL:45699H (45698H)

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:BLACK (#8)

LAST:MODIFIED

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:¥149,040

 

 

 

 

 

SHARE