THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
N4803H①.JPG

今やHORWEEN社が取り扱うレザーでCORDOVANと肩を並べるほど認知されているCHROMEXCEL。そのレザーの特性をシンプルに表現したのがN4803H 6" PLAIN TOE BOOTSです。

 

このモデルは以前より同素材のダークブラウンでリリースしており、多くのお客様からご好評いただいております。ブラックは待望の登場となります。

CHROMEXCELは肉厚な牛革にオイルを染み込ませており、厚みがありながら足馴染みの良い優れた素材です。また、水弾きも良く天候気にせずお履きいただけます。お手入れが苦手な方でも革独特の味を楽しめ、丹念に磨けばCORDOVANに引けを取らない輝きをお楽しみいただけます。

 

 

N4803H②.JPG靴の核といえる木型は、今年誕生20周年を迎えた名作タンカーブーツと同様 379X、通称ミリタリーラストを使用しております。379Xが生み出す緩やかなアーチシェイプと安心感のあるフィットは履く人を虜にするほどです。

アウトソールはアッパーの色と異なる、明るめなスーパークッションソールを装着しております。名前の通りクッション性に優れ、驚くような軽さで足への負担を和らげてくれます。

 

軽快な履き心地を約束してくれる1足は、ついつい出番が増えることでしょう。

 

 

N4803H③.JPGMODEL:N4803H

MATERIAL:CHROMEXCEL

COLOR:BLACK

LAST:379X (MILITARY)

OUTSOLE:SUPER CUSHION

PRICE:¥105,840

 

SHARE