THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

 

N4802H①.JPG

ラコタハウス青山店限定となるブーツのご紹介です。

 

ラコタハウスでは珍しいブラックスエードを使用したスタイリッシュなレースアップブーツ。モデルのベースとなっているのはラコタハウスの定番として根強い人気を持つ#4561H。アーチシェイプが特長のモディファイドラストに6 inch丈のプレーンなデザインを組み合わせた洗練されたモデルですが、今回のモデルにはあえてストームウエルトを取り付けています。

 

N4802H②.JPGのサムネイル画像ストームウエルトは通常のウエルトと異なり、山型になっており、本来はアッパーとウエルトの隙間から水や砂などの浸入を防ぐための仕様です。ALDENでは#403や#405などでリリースされているインディーブーツに採用されており、ご存知の方も多いかと思います。インディーブーツでは横に張り出すウエルトが靴全体をボリュームアップして見せ、力強い印象になっておりますが、このモディファイドラストに付けることで、アーチシェイプの美しさを際立たせ、不思議と上品なイメージに仕上がりました。

また、踵に入るフォクシングステッチも微かなアクセントになっております。

 

 

 N4802H③.JPG

N4802H④.JPG

ラコタハウス青山店にて発売中です。ぜひ、店頭でお試しください。

 

取り扱い店舗:ラコタハウス青山店

MODEL:N4802H

MATERIAL:CALF SUEDE

COLOR:BLACK

LAST:MODIFIED

OUTSOLE:SINGLE LEATHER

PRICE:¥105,840

 

 

SHARE