THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
KSB-014①.JPGのサムネイル画像

KREISの今作もアメリカHORWEEN社の厳選されたコードバンを使用し、ドイツ・フランクフルトで生産しております。

一見、重量感あるこの素材をあえて25mm幅でデザインすることで、上品な表情に変わりました。油分の多いHORWEEN社のコードバンは、厚みがありながら驚くほどの馴染みと深い光沢が特長です。

 

KSB-014②.JPG

KSB-014③.JPGベルトの顔といえるバックルは、軍モノに使用されているそれを現代風にアレンジした小ぶりなものをセレクトしております。マットな質感は主張しすぎず全体のバランスに溶け込んだ完成度です。

ライニングには定番モデルと同素材のドイツ産ベンズ(牛革)を使用しておりますが、バックルが小さい為、度重なるテストを繰り返し絶妙な厚さに仕上げました。強度を保ちながら極限まで革を薄く仕上げたレザーグッズマイスターの技は、着用した際、柔らかさと馴染みを生み出します。

 

KSB-014④.JPGBLACK

 

KSB-014⑤.JPGのサムネイル画像OXBLOOD

 

KSB-014⑥.JPGWHISKY

 

スーツや細身のパンツに合わせればバランスのとれた上品なコーディネートに、ワークパンツやルーズなシルエットではややカジュアルダウンしクラシックな雰囲気に仕上がります。

素材の持ち味を存分に活かしたKREIS MILITARY DRESS BELT、ラコタハウス青山店にて販売中です。

 

MODEL:KSB-014

MATERIAL:HORWEEN GENUINE SHELL CORDOVAN

COLOR:BLACK 、OXBLOOD 、WHISKY

BACKLE WIDTH:25mm

SIZE:75cm~100cm

PRICE:¥42,120

【ORDER】

 

 

 

 

SHARE