THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU
#43187①.JPG

ラコタハウスでは既に店頭にて販売を開始しております新作のモックトウシューズをご紹介いたします。

通称「INDY OX.」と呼ばれ、定番で扱っているINDY BOOTの短靴モデルになります。

INDY BOOT同様、トゥルーバランスラストで作られ、丸みのあるつま先はボリュームがあり、ゆったりとした履き心地です。この木型はモディファイドラストで知られるフットバランスラインのひとつで、前者に並び多くの足形に合うとされています。

 

 

 

#43187②.JPGのサムネイル画像

#43187③.JPGアッパーのアルパイングレインカーフは細かいシボが特徴的で、ややマットな質感。主張し過ぎずINDY OX.のデザインともバランスがとれています。多少の雨でも気にせず履けるのも嬉しいポイントです。

また、重量感がありワークブーツメーカーに良く見られるネオコルクソールを装着しており、男らしい1足に仕上がっております。

 

ヴァンプ部のモカはクローンステッチと呼ばれるマシンで縫われるもので、ハンドソーンのそれとは異なり、凹凸は控えめでホワイトステッチにすることで、靴全体の表情が和らぎます。

ウエルト部のグッドイヤーステッチと相まって、ダークトーンになりがちな冬のコーディネートのアクセントになってくれます。

 

#43187⑤.JPG大人の為のカジュアルシューズ。ラコタハウス青山店、ラコタハウス大阪店共に入荷しております。

実際に店頭にてご覧ください。

 

MATERIAL: ALPINE GRAIN CALF

COLOR: BLACK

LAST: TRUBALANCE

OUTSOLE: NEOCORK

SIZE: 6~10

PRICE: ¥103,680

 

 

SHARE