THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

 無骨でワークテイストなブーツを色合いと素材感で上品にまとめ上げた逸品にクローズいたします。


46054H①.JPG

TANKER BOOTSやMILITARY PLAIN TOEでお馴染みの379X、通称ミリタリーラストを使用したブーツです。つま先の程よいボリュームはカジュアルな印象で、緩やかなアーチシェイプで抜群のフィット感が好評なラストです。

6インチ丈のブーツでは、4540Hや45960Hなどワークテイストを連想させるモデルが多く見られますが、色や素材を載せ替えることで、グっと印象が様変わりいたします。



46054H②.jpg

53504にも使用される絶妙な色合いの「スナッフ」カラースエードを用いており、キメ細やかで滑らかなスエードは、硬くなりすぎず、無骨な表情を抑え、柔らかい印象にしてくれます。


46054H③.jpg

46054H④.jpg

このブーツを決定付けるポイントは、ステッチとアイレット。

踵とサイドに入るヘヴィーステッチはスエードよりもやや明るめのライトブラウンで施し、メリハリのあるアクセントになっております。

そしてアイレットとスピードフックにはブラスカラーを採用。

ゴールドに輝くアイレットは圧倒的な存在感があり、靴全体に上品な空気を注ぎ、一段と高級感が増しています。



46054H⑤.jpg

シンプルがもたらすユーティリティ性が誇らしい傑作です。


MATERIAL:CALF SUEDE

COLOR:SNUFF

LAST:379X

OUTSOLE:PLANTATION CREPE

PRICE:¥105,840









SHARE