THE LAKOTA HOUSE

THE LAKOTA HOUSE

MENU

 シンプルで汎用性の高いプレーントウをアンライニングで仕上げた2016 S/S NEW ARRIVAL 第3弾をご紹介いたします。



29364F①.jpg

N5203F NAVY ローファーと同様、つま先からヴァンプにかけてライニングを貼らない「ワックスバック」で仕上げたプレーントウです。

桜の季節が過ぎ、夏が近づくにつれソフトな素材感で気軽に履けるシューズが欲しくなります。足馴染みもよく、屈曲性に優れるこのシューズなら、ビジネスやカジュアルと兼用でき、これからのクールビズシーズンに出番が増えそうです。

飾り気のないシンプルなプレーントウは、ついつい素足で履きたくなる1足でしょう。



29364F②.jpg

ソールに使われる「FLEX」とは、より屈曲性を高め、ソフトな履き心地を向上させたALDEN独自の仕様です。

アウトソールに使用されるフレックスレザーは、ALDEN工場内で特殊な液体に浸し、柔軟性と耐久性を強化したアウトソールです。

これに通常よりもソフトで、柔軟性に優れるフレックスインソールを組み合わせることで、従来のものとは違う「返り」の良さを実現しています。


29374F③.jpg

夏のおしゃれで忘れがちな「色気」を備えたALDEN。

是非、快適な履き心地をご堪能ください。


MATERIAL:CHROMEXCEL

COLOR:DARK BROWN

LAST:BARRIE

OUTSOLE:FLEX LEATHER

PRICE:¥102,600






SHARE